2017.04.22.Sat

「ザ・タカラヅカⅦ」発売

           

        
「ザ・タカラヅカⅦ 雪組特集」
宝塚の各組の旬の魅力を凝縮した「ザ・タカラヅカ」。
第7シリーズの幕開きは、今勢いに乗る雪組
オールメンバーズプロフィールをはじめ、内容を大幅にリニューアルしました。
早霧、咲妃、望海のスリーショットによる表紙と座談会は必見です!
トップコンビが公演中の名古屋を楽しむコーナーや、くじ引きによる組み合わせでの上級生のペアポート、出身地別のご当地扮装の楽しいスナップ。
彼氏や兄弟姉妹、家庭教師、シェフetc.にするなら誰がいいかを選ぶ“○○にするなら”、さらに近年公演を担当した演出家たちによる雪組へのメッセージページを新設。
恒例の“伝言板じゅずつなぎ”や、同期での下級生ポート、豊富な舞台写真を加え、盛りだくさんの内容で今の雪組の魅力をお届けします。

                 
さて雪組本第7弾の内容は…
                 
Cover Shot メンバー座談会
  早霧せいな×咲妃みゆ×望海風斗
 
Stage Shot1
  星逢一夜/Greatest HITS!
  New Wave!-雪-
  私立探偵ケイレブ・ハント/Greatest HITS!
                  
オールメンバーズプロフィール
  梨花ますみ
  舞咲りん・奏乃はると
  早霧せいな
  早花まこ・鳳翔大
  望海風斗・沙月愛奈
  香綾しずる・千風カレン
  透真かずき
  92期
  彩凪翔・桃花ひな・真那春人・笙乃茅桜
  93期
  彩風咲奈
  94期
  久城あす・煌羽レオ・杏野このみ
  95期
  朝美絢・愛すみれ・星乃あんり・桜路薫・天月翼・白峰ゆり
  96期
  咲妃みゆ・橘幸・妃華ゆきの・真地佑果・蒼井美樹・華蓮エミリ
  97期
  永久輝せあ・沙羅アンナ・叶ゆうり
  98期
  真彩希帆星南のぞみ・叶海世奈・鳳華はるな・夢乃花舞
  99期
  諏訪さき・陽向春輝・野々花ひまり・彩みちる・桜良花嵐
  100期
  羽織夕夏・桜庭舞・希良々うみ・眞ノ宮るい・ゆめ真音・星加梨杏・汐聖風美
  101期
  縣千・琴羽りり・日和春磨・優美せりな・望月篤乃・美華もなみ・朝澄希・麻斗海伶
  102期
  彩海せら・有栖妃華・真友月れあ・一朱あお・潤花・涼花美雨・琥白れいら・稀羽りんと
  
さあて感想ぶっ込んでいきますよ。皆さん、辛口注意
・みとさん(組長)、老けてる…。昔の写真が白黒ww
・朝美絢が一足早く雪組本に登場。そっか雪組同期の中では成績1番なんやね。
・次期娘1の真彩嬢も登場。組本には初登場か。 きぃちゃんが移籍してきたことで、星南のぞみんの今後はどうなるのか…。
さーくーらーらーー 顔どうした お前、そりゃ舞台に出してもらえなくなるわ…。
・羽織・桜庭・希良々の100期3人娘はちょっと期待。
・しまもん(優美せりな)。初舞台の時から賛美してたけど、ちょっと美人すぎやしませんか ほんまに研2かオイ。ヅカの松下奈緒
                  
Stage Shot2
  Bow Singing Workshop~雪~
  ローマの休日
  ドン・ジュアン
  るろうに剣心
  哀しみのコルドバ/La Esmeralda
  銀二貫
 
Date in NAGOYA
  早霧せいな×咲妃みゆ
 
演出家よりメッセージ
  正塚晴彦&稲葉太地&生田大和&田渕大輔
   
スター特集
  早霧せいな
  ちぎ調査隊が行く!追跡!!我らがトップスター早霧せいな/諏訪さき×陽向春輝×縣千×優美せりな
  咲妃みゆ
  望海風斗
  彩風咲奈
  彩凪翔・鳳翔大
  朝美絢・真彩希帆
  香綾しずる・星乃あんり
  永久輝せあ・星南のぞみ・彩みちる
 
これが今の雪組の路線メンバーですね。ここでも一足早くあーさが登場。
  あの…彩風が単独ページもらってるってことは、つまりもう…そういうことでよござんすね?
 
2shot collection
  梨花ますみ×奏乃はると
  舞咲りん×彩風咲奈
  早霧せいな×香綾しずる
  早花まこ×千風カレン
  鳳翔大×沙月愛奈
  望海風斗×桃花ひな
  透真かずき×真那春人
  彩凪翔×笙乃茅桜
 
クジ引きで決めたという組長から93期までの意味不明なランダム2人撮りポート。
  
Group Shot Collection
  94期
  久城あす・煌羽レオ・杏野このみ
  95期
  朝美絢・愛すみれ・星乃あんり・桜路薫・天月翼・白峰ゆり
  96期
  咲妃みゆ・橘幸・妃華ゆきの・真地佑果・蒼井美樹・華蓮エミリ
  97期
  永久輝せあ・沙羅アンナ・叶ゆうり
  98期
  真彩希帆星南のぞみ・叶海世奈・鳳華はるな・夢乃花舞
  99期
  諏訪さき・陽向春輝・野々花ひまり・彩みちる・桜良花嵐
  100期
  羽織夕夏桜庭舞希良々うみ・眞ノ宮るい・ゆめ真音・星加梨杏・汐聖風美
  101期
  縣千・琴羽りり・日和春磨・優美せりな・望月篤乃・美華もなみ・朝澄希・麻斗海伶
  102期
  彩海せら・有栖妃華・真友月れあ・一禾あお・潤花・涼花美雨・琥白れいら・稀羽りんと
 
94期から102期までのグループショット。しつこいようですが…
  さーくーらーらーー ここは全身ショットだからさらに酷い。何があったんやお前に 同期や上級生やファンの皆様方は、これを見て何もお思いにならないのでせうか
 
Stage Shot3
  星逢一夜/La Esmeralda
  星影の人/ファンシー・ガイ!
  アル・カポネ
  ルパン三世/ファンシー・ガイ!
  パルムの僧院
  伯爵令嬢
                 
雪組版ふるさとMAP
  
伝言板じゅずつなぎ
                  
雪組アンケート○○にするなら
                                 
キムミミ→壮あゆ→チギみゆ→次はダイキホか。。
                 
                 
                 
      
「ザ・タカラヅカⅥ」  「ザ・タカラヅカⅤ」
     
関連記事
02:22 |  雪組生徒  |  EDIT  | 
 | TOP |