admin

「バンディート」ポスターアップ

 

      
                   珠城りょう(研7)
     

    
タマきち2度めのバウ主演。
  
からの……
    
ヒロイン早乙女わかば(研7)キターーーーーーーーーーーーーーっっっ
         
      
     
わかばサマ、これで
新公ヒロイン4回( 卒業)・バウ他ヒロイン4回め達成っっ
経歴だけなら同期のタマきちにも
そんじょそこらの路線娘役にも負けないのん。
          
からへの組替えは
戦力外通告だの路線落ちだの散々叩かれましたが、
見てみなさい
月娘となってからの役付きの良さを
   
「THE KINGDOM」ヒロイン→「PUCK」新公ヘレン→今作ヒロイン
「1789-バスティーユの恋人たち-」2度めのアントワネット…
   
星の末期時代なんて
「ロミジュリ」でも「ナポレオン」でも本公演新公ともに
碌な役なんて付いて無かったんやから、
見事な復活劇
   
ねね咲ゆめの長期政権の元、
妃海・綺咲・城妃と若手実力派が台頭してくる星の国から
ライバルが極端に少ない月の村へのお引っ越しは、
結果的に吉と出ましたな
   
月は当面は早乙女と海乃の2人推しかね。。
    
月から星への出戻りトップは無いやろうから、
このまま順当に路線待遇で、
来年の今頃には
花乃・早乙女・咲妃・?・伶美あたりが
各組の顔として並んでくれてるのを祈るのみ。。
そうなれば
娘役黄金期に突入だぜぃ
      
      
      
        
| 月のマーメイド | EDIT |

「THE KINGDOM」ポスターアップ

          

        
              凪七瑠海(研12)×美弥るりか(研12)
         

     
13年月組公演「ルパン-ARSÈNE LUPIN-」のスピンオフ作品。
        
仮タイトルがそのまま正式タイトルに。
        
なことより
ヒロインは誰になるのか。
知りたいのはそこだけ。
        
何と
花陽みら、早乙女わかば、海乃美月、紫乃小雪と
路線どころは全員こっち入りました。
        
まぁ
早乙女と海乃の一騎打ちかなぁ…。

     
         
どっちもカワイイ
         
選べない
         
         
         
     
| 月のマーメイド | EDIT |

早乙女わかば マリー・アントワネット

   
星組秋のバウ公演のヒロインが決定。
       
   
           
早乙女わかば(研5)。
     
まぁ順当なとこで。
   
星組って異様なまでに路線候補の娘役が少ない気がする。
2番手白華れみが退団し、
後は音波みのりと彼女くらいでしょ。
   
次は音波が昇格するのかと思うたら、
今公演では全然役を与えられてないみたいだし、
劇団は早乙女を次期トップにと考え、
真風と共に猛プッシュを始めたのか…
   
2人の主演作「ランスロット」を観たけど、
個人的にまだまだな感じがするなぁ…。
     
容姿はずば抜けて美しいし、
コスチューム物もはまるから、
きっとエリザでもアントワネットでも似合うと思うけど。
     
  
      
美しければ基本トップはそれでいいんだけど、
もうちょっと歌唱なり演技力なり
突出してる部分が出てくるといいんだがなぁ…。
    
   
   
      
| 月のマーメイド | EDIT |