2016.08.19.Fri

月組新体制の暗示Ⅱ~美弥るりかがまさかの2番手に?!~

   
こちらはブロマガ記事となっております。
      
■そもそもブロマガとは…
 早い話が有料記事。
 金払ってでも読みたいって方はご購入どうぞ♪
◆ブロマガの購入手順
◆購入したブロマガの管理
◆ブロマガQ&A
※ご購入されたユーザー様情報は、ブロマガ作者に通知されることはありません。
クレジットカードまたはFC2ポイントにてお支払いが可能です。
 FC2ポイントは、コンビニ決済、銀行振込、銀行ATM・オンラインバンキングから、お支払いをお選びいただけます。
  
¥1,000
※購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

       
                
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
23:12 |  人事  |  EDIT  | 
2016.06.26.Sun

鈴奈沙也 退団~問われる専科女役の在り方~

   
こちらはブロマガ記事となっております。
      
■そもそもブロマガとは…
 早い話が有料記事。
 金払ってでも読みたいって方はご購入どうぞ♪
◆ブロマガの購入手順
◆購入したブロマガの管理
◆ブロマガQ&A
※ご購入されたユーザー様情報は、ブロマガ作者に通知されることはありません。
クレジットカードまたはFC2ポイントにてお支払いが可能です。
 FC2ポイントは、コンビニ決済、銀行振込、銀行ATM・オンラインバンキングから、お支払いをお選びいただけます。
  
¥1,000
※購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

       
                
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
01:11 |  人事  |  EDIT  | 
2015.10.02.Fri

月組新体制の暗示~次期トップ&2番手は誰に?~

   
こちらはブロマガ記事となっております。
      
■そもそもブロマガとは…
 早い話が有料記事。
 金払ってでも読みたいって方はご購入どうぞ♪
◆ブロマガの購入手順
◆購入したブロマガの管理
◆ブロマガQ&A
※ご購入されたユーザー様情報は、ブロマガ作者に通知されることはありません。
クレジットカードまたはFC2ポイントにてお支払いが可能です。
 FC2ポイントは、コンビニ決済、銀行振込、銀行ATM・オンラインバンキングから、お支払いをお選びいただけます。
  
¥1,000
※購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

       
                
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
01:32 |  人事  |  EDIT  | 
2014.11.28.Fri

ランはな、やっぱ辞めるってよ~退団の真相編~

                         
ランはなも無事に宝塚を卒業し、
後釜には黒期がデンと居座り、
今更ながら
蘭乃退団について本気出して考えてみた。
                           
そもそもなぜにランはなは
ランとむと同時退団を選ばなかったのか。
それは
本人の意思によるものだけど、
あくまで劇団の意向を受け入れてという形である。
ではなぜ
劇団はランはなにエリザを演らせたかったのか。
それは
 
            
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
03:42 |  人事  |  EDIT  | 
2014.10.01.Wed

「朝夏まなと トップ就任」を巡る4つの怪

   
こちらはブロマガ記事となっております。
      
■そもそもブロマガとは…
 早い話が有料記事。
 金払ってでも読みたいって方はご購入どうぞ♪
◆ブロマガの購入手順
◆購入したブロマガの管理
◆ブロマガQ&A
※ご購入されたユーザー様情報は、ブロマガ作者に通知されることはありません。
クレジットカードまたはFC2ポイントにてお支払いが可能です。
 FC2ポイントは、コンビニ決済、銀行振込、銀行ATM・オンラインバンキングから、お支払いをお選びいただけます。
  
¥1,000
※購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

       
                
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
23:42 |  人事  |  EDIT  | 
2014.07.23.Wed

真彩希帆&城妃美伶 トレード

   
 
 
  
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
10:12 |  人事  |  EDIT  | 
2014.03.23.Sun

ランはな、やっぱ辞めるってよ

 
はい予想より早く来ました、
 
ヅカ100周年2発目
トップ娘役退団発表キターーーーーーーーーーーーーーっっっ
   
ランはな、やっぱ辞めるってよ
 
     
  
ランとむ退団発表→壮&愛加コンビ退団発表→
なぜに今このタイミングで…?
1作だけ新トップと組むなら、
ランランコンビ同時解散で良かったやんww
   
ここ最近の花組トップ娘役の変遷
 
純名里沙    (1995年 5月 6日~1996年11月28日)   研6就任  76期
森ほさち    (1996年11月29日~1998年10月 5日)   研3就任  80期
大鳥れい    (1998年10月 6日~2003年 2月 9日)    研6就任  79期
ふづき美世   (2003年 2月10日~2006年 2月12日)   研8就任  81期
桜乃彩音    (2006年 2月13日~2010年 5月30日)   研4就任  88期
蘭乃はな    (2010年 5月31日~2014年11月16日)   研5就任  92期
       (2014年11月17日~)
 
雪娘は近年、短期の使い捨てがあまりに目立つけど、
花娘はなぜだか重宝され、単独退団、しかも長期政権が多い。
 
にしても
今回、ランはなバッシングの凄ぇこと凄ぇこと。
ちょっと目に余りませんか
 
こないだまで偉そうに96期生を批判してた連中が、
メモカが退団し咲妃がトップになった途端、
何かもうこれ以上議論しても無駄だと考え始めたのか、
急に怒りの矛先を蘭乃に向け始め、
早く辞めろだの才能無いくせにだのと言いたい放題。
 
タカラジェンヌ、特に「娘役」というものは
ひたすらバッシングされる生き物なんやね。
黒木瞳、檀れいも通ってきた道やけど、
そりゃ精神的に打たれ強くないと
私、生きていけないっっ
(氏ねばいいっっっ)
    

今回なぜにランはながここまで叩かれてるのかというと…
 
 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
08:32 |  人事  |  EDIT  | 
2013.12.13.Fri

次期トップ娘役候補 組替えへ

   
こちらはブロマガ記事となっております。
      
■そもそもブロマガとは…
 早い話が有料記事。
 金払ってでも読みたいって方はご購入どうぞ♪
◆ブロマガの購入手順
◆購入したブロマガの管理
◆ブロマガQ&A
※ご購入されたユーザー様情報は、ブロマガ作者に通知されることはありません。
クレジットカードまたはFC2ポイントにてお支払いが可能です。
 FC2ポイントは、コンビニ決済、銀行振込、銀行ATM・オンラインバンキングから、お支払いをお選びいただけます。
  
¥1,000
※購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

       
                
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
03:24 |  人事  |  EDIT  | 
 | TOP |